アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
せれゆうのポプ交流
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ネット対戦の報告をしてなかったね…つーことでしますw(何
ネットの報告w (続くは続きを読むで(手抜きか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:33
ぅーん…
長い間更新さぼってたorz できた曲から個人的に収穫だったものを上げることにしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/10 00:01
今度は本当に3連勝♪ だけど…
ネット対戦よく見たら 今現在3連勝すねorz そろそろ昇格のチャンスかなて思ったwけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 23:45
今日の成果ですw
今日は37新規クリアしましたwそれとネット対戦1回w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:39
ポッパー自己紹介
自分も自己紹介させていただきます^^ Ex:赤 H緑 N青 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 10:00
自己紹介〜☆
ではw自己紹介しますか… ☆HN ユウちゃんとレイくん 他にもあるけど省略(ぇ ★年齢 忘れたw(氏 中3ですけど。 ☆出身 福岡市です ★学績 いいほう…なのかなw 数学なら負けないっすw ☆ポップン 37最高。まだまだですw(エレゴシックサバトEx ラブリートランスポップEx) ★他の音ゲー 太鼓の達人…鬼の全曲も一応できますw(自慢ヤメレ          DJMAX …レベル19 5keyのハードが全てできる程度です。。 ☆一言 ブログとかそういうのは疎いですけどこれから... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 09:51
今日の報告です。
報告 (時空の塔です) もう1人は大海原だったなorz ネット対戦1回のみ 1曲目 トランスH(自選曲)ラス殺しにはひっかからなかったけどコンボで圧倒しました♪1位 2曲目 クリスマスプレゼントH これ苦手orzフィーバー行かなかったけどコンボ250はよかっ      た…  1位 3曲目 バストラルEx 曲好きですw それはそうと譜面はいやらしいつくりになってます。振られる譜面は嫌いですw コンボで逆転してぎりぎり1位      結果的には1位ですねw なかなか強かったw結果的には... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:42
僕からもw
どうもw僕からも挨拶しておきます。 このサイトはポップン中心なんですが、ひとつ断言します。 僕は下手です。 いやすごくw 最高37ですよ? まだ上は果てしなくありますね…まぁくじけずに頑張りますw 今日の成果は別に書き込みます(といってもネット対戦1回しか今日してないんだけどw) では    byユウちゃんとレイくん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 23:20
ご挨拶w
今日から始めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 13:06

月別リンク

せれゆうのポプ交流/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる